TOP ≫ CATEGORY ≫ by staff 「T」
CATEGORY ≫ by staff 「T」
       次ページ ≫

古希のお祝い


20141019160538da7.jpg


こんにちは、スタッフ「T]です。

いつもはプリティなイメージの私ですが、
今日は「エレガント」なデザインの花束をお作りしてみました。

古希のお祝に贈る花束

秋らしい色使いと可憐なお花たち

仕上げのラッピングもパープル・グレーの組み合わせ


20141019162138636.jpg2


偶然にも
キレイな西陽がさしこんで

お花たちの表情も
とっても素敵!


by  staff 「T」




秋は

IMG_5132.jpg
おっ この寒々とした中真っ白なてっせんですっ
清楚 健気 カワイイ・・



本日は亡くなった猫ちゃんへ、一輪のお花を買いにきてくださったお客様が。
「とにかくブサイクだったから~うふふふふ~」なんて言いながら、猫ちゃんのためにじっっっっっくりお花を選んでいました。お花を見つめながら段々と目には涙が。
ブサイクブサイク連呼されていましたが、その言葉に計り知れないホクホクの愛情を感じ、仕事開始早々ぐっとくる一日となりました。

秋ですね・・

IMG_4997.jpg
今年もリリィ前の紅葉 美しいです♪

IMG_0546.jpg

まもなくハロウィン◎
カワイイ小物が入荷していますので、皆さん遊びに来てくださいね◎

送別会

IMG_8602.jpg
リリィスタッフCさんのお誕生日会 兼 送別会 の模様・・(両手に花  的  な・・・ような違うような・・

8月20日 リリィでながーーーーーーーーーーーーーい間 経理事務を担当してくれていたCさんの送別会(&お誕生日会)が開催されました◎
一言 寂しいですっ

しかしながら人それぞれの道がありますので・・!!
本当にお疲れ様でした◎
ありがとうございましたっ!!!




IMG_4935.jpg
湿っぽい心とはウラハラに・・

IMG_3477.jpg
とにかく食欲が・・


IMG_0763.jpg
とまらないっ ブヒ 

今回はcasual french cantine SELさんでーーす♪

食べることに夢中になりすぎたため、写真足りてません・・

美味しすぎました・・
私達 飲みのペースが速すぎたのではないでしょうか・・?? 申し訳ございません・・

お忙しい中本当にありがとうございました


IMG_8838.jpg
(両手で花)
スタッフ一同よりCさんへ感謝の気持ちをたっくさんこめまして
IMG_9883.jpg

いつでも遊びにきて下さいね☆


お盆が過ぎると

IMG_6519.jpg

IMG_6214.jpg

ドラマティック

こんばんは!

お盆ですね◎

今年も沢山のご注文・ご来店ありがとうございました◎

わたわたバタバタと過ごしていましたが、気がづけばほんのり秋に・・・


夏よまだ行かないでっっ

残り少ない北海道の夏ですが、もう少し満喫したいですねっ





IMG_1394.jpg
本日のお客様❤

あまりの可愛さに失神・・パタっ

ゴールデンレトリバーとプードルのミックスだそうです❤
このようなサイズですが、まだ子供とのこと・・


今日一の癒しとなりました









足袋シューズ

IMG_8497.jpg
これは一体・・


こんにちは。
イースターリリィです。

本日は朝一からスタッフWちゃんの履物が気になって気になって気になって仕方ない一日の始まりとなりました。
  タッタッタッ    む?何か足元が・・

T 「足袋のように見えるが・・」
W 「ハイッ!!!!足袋シューズなんですーっ」
T 「ほーー。若者の間で流行ってんの?」
W 「いえっ!!流行ってませんっ」

ほーー
流行ってはいないんだ・・

しかし朝一から気になっているので調べてみると、洒落た感じの足袋シューズの画像がずらり。

Wちゃんの動きが何だかとっても軽快な感じに見受けられるのでとてもいいシューズなのでしょう。



さて、そろそろお盆な雰囲気がでてきましたね◎
忙しくなりますね~

IMG_3617.jpg
種まで可愛いフウセンカズラの成長に癒され

IMG_6494.jpg
満開のミナヅキを激写し

IMG_6081.jpg
今年もキレイに色づいたね~ ベリィベリィブルー

なんて考えながら、明日から何だかじわじわきそうな慌ただしさにむけて気合をいれてみたりみなかったりしています。


いえ、気合いいれてます・・

それでは頑張りますかっ