TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

あめあめ祭




こんばんわ!
リリィStaffです☆

今日は札幌雨雨でしたあ↓
そして一人でバタバタしてました。。なぜかというと。。



無駄な動きしたりとかとか。。(笑)

明日もがんばります( ̄^ ̄)!!

そして!写真は、ずっと貯めていたリリィPHOTOですヽ(´▽`)/
アレンジみたいなのわ、活けこみの小さいやつを作らせてもらったものです☆前は全部抜いて手直しでしたが、、ちょっと手直し大丈夫でしたあ゜+。(*′∇`)。+゜






わあーーーい!!!

そして
緑の固まりのやつ!
☆シュガーバイン&モスのぞうさん&くまさん☆

です!
めんこいですねえ(*´∀`*) 毎日霧吹きでお水あたえてます♪

もう1つはリリィのお店の中にある、リリィ看板!!
うまくいえませんが、、

なんかめんけいいいヽ(´▽`)/


最近ハエがぷんぷんしてます。
植物に霧吹きするときに、ついでにハエにもかけてます。。

明日の仕事目標は、、

目指せ大掃除!!!

よっしやあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あと。
リリィの裏口のとこに、モコモコと雑草みたいのが生えたプランターがあるんですが。。みんな雑草だと思ってたんですが、、!!





大量の













青じそでしたああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おいしそ☆









ではでは、また☆

おやすみなさい!



リリィStaffでしたあ(。・ω・。)