TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

無事に。。

こんばんは!リリィstaff、、、えす!です!

お久しぶりです☆(>_<)m(__)m
さっそくですが。。。

イースターリリィは今日で今年の営業が無事に終わりました!
今年も一年間本当にありがとうございました!

年末は沢山の方々から、ご連絡をいただき、お店にもきて頂けました!
年の終わりにお客さまと会ったり、お話ができて、
この年末も暖かい気持ちになりました(..)

本当にありがとうございました。。

リリィは31日~3日までお休みを頂きます☆(>_<)
4日から、通常通り営業致します☆

新年、皆様とお会いできるのを楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ♪
来年も、元気!元気!!に♪ヽ(´▽`)/
がんばります!
また来年も宜しくお願い致しますm(__)m

、ォ、ノ、゙、ト
そして、どん!
DSC_0448.jpg

これは私の出勤時の朝日です☆
冬は夜も朝も、空気が澄んでいて空がとてもきれいですね☆*
空気が澄んでいて、空が高く見えるみたいですよヽ(・∀・)ノ

ではでは皆様
よいお年をお迎えください。☆*."-。-+…☆