TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
  • 感謝 (2012.12.30)
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

感謝

こんばんは!
すごーくお久しぶりです(>_<)(*^^*)

年末、、皆様はゆっくりされていますか??

リリィは無事!今日で2012年の営業を終え る事ができました(*^^*)
本当に本当にありがとうごさました!

まだ冬でものすごく寒いですが、
お花は、もう春のお花がたくさん入荷しています♪
季節はかわらず、どんどんすぎていきますね、、

来年もまた、お花を通して皆様に季節や気持ちをお届けしていきたいです☆

来年も宜しくお願い致しますm(__)m(*^^*)♪

皆様にとって素敵な一年になりますように、、ヽ(*´▽)ノ♪



写真は、花嫁様のブーケです☆

リリィスタッフ[T] のお友達さんのブーケです(*^^*)
[T]さんが一生懸命つくっていました☆
大切なお友達のブーケ、、(*^^*)
幸せを感じます!

皆様に
happyを~(*´∇`*)


良いお年をお迎えください☆




ありがとうございました。。
[イースターリリィスタッフ一同ょり]

★1月4日9時半から営業いたします★

20121230_221453.jpg
20121230_221508.jpg