TOPeaster lily ≫ by EASTER LILY.

by EASTER LILY.


CIMG0720.jpg


この間の朝刊
花業界のことがでていましたよね

「花の消費が、だんだんと減ってきている」


うーん
「…」でしょうか

お花がなくてはならない冠婚葬祭もここ数年
規模が小さくなってきて…

感じますね

結婚式のパーティも
今や100人をこえるゲストは、なかなかありませんね

ごくごく親しい人やご親戚とのパーティは
温かみの溢れるお祝いで
アットホームな雰囲気

互いに余計な気遣いをせずに
リラックスにお祝いを…と思う方々も増えてきてますね


CIMG0728.jpg


流行、時代、そしてその背景と
常に変化して
先を読むなんて不可能な今
過去の経験を生かして…とか
ニーズの先取り?


そんなこと考えてもしかたない

「今」「今日」出来ることをしっかりと
そして、それを毎日重ねて行く

一冊の本が、1ページ1ページを重ねてきて出来上がるように



今日も「イースターリリィ」へお越しいただきましたお客様

「ありがとうございました。」



by lily.










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL