TOPby staff 「T」 ≫ 2013年を。

2013年を。

262.jpg

261.jpg
フックになるものが、バナナマグネットしかみつからず・・
何故 バナナマグネットが我が家に・・



こんばんは◎

ついに2013年最終日となりましたね。

2013年・・個人的には9月からが異っ常ーーーっに早かったな・・という印象が。。

年のせいでしょうか・・困&笑・・



さて、イースターリリィも本日(30日) 無事に今年の営業を終了することができました◎

皆さま、今年も本当に本当にありがとうございました!!感謝しかないです!!

来年度もまた宜しくお願い致しますっ◎

2014年は6日からの営業となっていますので、スタッフ一同1000%笑顔でお待ちしております。

263.jpg

実りあるハッピーすぎる1年を・・☆








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL