TOPby staff 「T」 ≫ 近況報告

近況報告

こんにちは。

お久しぶりのリリィです。

気づけば6月・・母の日の皆様へ感謝の気持ちも綴らず、大変申し訳ございません・・!!!!!!!

今年もたくさんのご注文、ご来店、本当にありがとうございましたっ◎

何とか無事に終えることができ、今年もたくさんの笑顔に出会えまして、スタッフ一同感無量です◎


さて、本日は母の日の打ちあげ 兼 スタッフの誕生日会の模様をほんの少しお届けしようかと・・


IMG_8855.jpg

IMG_5644.jpg

IMG_5072.jpg

そして・・

IMG_5516.jpg
メデタイっ♪

とーーーーーーっても美味しく幸せなひと時でした・・

IMG_7388.jpg
お誕生日な二人

今年はなんと花束のサプライズが!!

やっぱり花束ってテンションあがります☆(特にサプライズ風だと)


皆さーん!   ここ一番は花束をおススメしまーーーーすっ


御祝いして下さった皆々様 ありがとうございました◎


IMG_1706.jpg
アジサイの色が変わってきました◎




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL