TOPby staff 「T」 ≫ 足袋シューズ

足袋シューズ

IMG_8497.jpg
これは一体・・


こんにちは。
イースターリリィです。

本日は朝一からスタッフWちゃんの履物が気になって気になって気になって仕方ない一日の始まりとなりました。
  タッタッタッ    む?何か足元が・・

T 「足袋のように見えるが・・」
W 「ハイッ!!!!足袋シューズなんですーっ」
T 「ほーー。若者の間で流行ってんの?」
W 「いえっ!!流行ってませんっ」

ほーー
流行ってはいないんだ・・

しかし朝一から気になっているので調べてみると、洒落た感じの足袋シューズの画像がずらり。

Wちゃんの動きが何だかとっても軽快な感じに見受けられるのでとてもいいシューズなのでしょう。



さて、そろそろお盆な雰囲気がでてきましたね◎
忙しくなりますね~

IMG_3617.jpg
種まで可愛いフウセンカズラの成長に癒され

IMG_6494.jpg
満開のミナヅキを激写し

IMG_6081.jpg
今年もキレイに色づいたね~ ベリィベリィブルー

なんて考えながら、明日から何だかじわじわきそうな慌ただしさにむけて気合をいれてみたりみなかったりしています。


いえ、気合いいれてます・・

それでは頑張りますかっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL