TOPby staff 「T」 ≫ 秋は

秋は

IMG_5132.jpg
おっ この寒々とした中真っ白なてっせんですっ
清楚 健気 カワイイ・・



本日は亡くなった猫ちゃんへ、一輪のお花を買いにきてくださったお客様が。
「とにかくブサイクだったから~うふふふふ~」なんて言いながら、猫ちゃんのためにじっっっっっくりお花を選んでいました。お花を見つめながら段々と目には涙が。
ブサイクブサイク連呼されていましたが、その言葉に計り知れないホクホクの愛情を感じ、仕事開始早々ぐっとくる一日となりました。

秋ですね・・

IMG_4997.jpg
今年もリリィ前の紅葉 美しいです♪

IMG_0546.jpg

まもなくハロウィン◎
カワイイ小物が入荷していますので、皆さん遊びに来てくださいね◎

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL