TOPby staff 「S」 ≫ Best wishes to dear friend,

Best wishes to dear friend,


こんにちは◎ スタッフTです。
ブーケ制作しました。
10年来の大友人へのプレゼント・・
友人の姿を見るまでドキドキドキーーーーーでしたが、喜びの言葉と笑顔にホッとした次第です。。
やっぱり大切な人が喜んでくれている姿は、別格に嬉しいですっ!!


しかしとんでもなくキレイだったなぁ・・


201411151125043dc.jpg


2014111511264870f.jpg


20141115112501137.jpg


2014111511243535d.jpg


とってもアットホーム かつ オシャレ かつ わくドキ盛りだくさん、出席者全員が幸せな気持ちで満たされた、心に残る素敵すぎる結婚式でした◎


1101.jpg


花材
イントゥーリーグ(濃いボルドー色の香りも良いバラ)を中心にくすんだピンク系のお花とスキミア(赤い実)・ほんのり紅葉かかったアイビーでまとめました◎


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL